人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERRIOTT

sabu-mamaさんとあじさい散歩の前に綱島にある「HERRIOTT」さんでランチをいただきました。
こちらは火・水・木曜日のみの営業でランチは事前予約のみのお店です。
HERRIOTT_e0199837_18545524.jpg
と~っても素敵なお店でした。
HERRIOTT_e0199837_18595418.jpg
そして肝心のランチ!!
そら豆のスープは優しいお味でおいしい~
HERRIOTT_e0199837_18553538.jpg
HERRIOTT_e0199837_18552154.jpg
メインは来た時にびっくりしました。
サンノトレのようなビジュアルにテンション上がります。
HERRIOTT_e0199837_18545163.jpg
シュー生地の内にはワインで煮込んだ牛肉がはいってました。
生クリームのように見えるのはマッシュポテト。
お肉は柔らかくスープと同じく優しいお味に癒されます
そして~、デザートもすごかった~
HERRIOTT_e0199837_18544835.jpg
キウイは丸ごと1個をくりぬいたシャーベットでした。
おいしい~
キウイ大好きなのでとっても美味しかったです。
焼き菓子がたくさん置いてあったのでお土産にお買い上げ。
HERRIOTT_e0199837_18551614.jpg
食べるの楽しみだな!!

お店の方もとっても感じのいい方でまた訪れたいお店となりました。


by my-selection | 2016-06-02 19:11 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31