人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒雅叙園 100段階段 ひな祭り

sabu-mamaさんとyukaちゃんと目黒さんぽへいってきました。
まずは庭園美術館でエミール・ガレの庭展を鑑賞~
エミール・ガレは前から好きだったのでとっても楽しかった~♪
そして庭園美術館前のイタリアンでランチを食べましたが、写真はなし!!
なかなか美味しいお店でした。
そして目黒雅叙園の100段階段 雛人形をみてきました。
今年は「東北」の雛人形が出店されていました。
会場はおひなさまたちを守るために写真撮影はNGでした。
いろいろな大きさやお顔のおひなさまたちを見れてこちらも楽しかったです。
そして、100段階段の見事なこと。
じっくり解説などを聞いてみたいとおもいました。
目黒雅叙園 100段階段 ひな祭り_e0199837_18595720.jpg

目黒雅叙園 100段階段 ひな祭り_e0199837_19001890.jpg


by my-selection | 2016-02-10 19:00 | お散歩

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31