人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUNCH in レ・セゾン

久しぶりの都会ランチ♪のお店は帝国ホテル内の「レ・セゾン」
お気に入りのお店の1つです。
アミューズはカニのマリネとか。

LUNCH in レ・セゾン_e0199837_10144750.jpg
前菜は
・ブリオッシュに包まれたフォワグラ
 ジュランソンワインのジュレとあか~いりんご
 エスプレットピーマンを添えて
LUNCH in レ・セゾン_e0199837_10152028.jpg
大好きなフォアグラちゃん。
テリーヌの周りにはふわふわなブリオッシュとジュレに包まれていて美味しい~

そしてメインのひと皿目のお魚は
・ホタテのリソレ みかんとマカダミアナッツのバター
LUNCH in レ・セゾン_e0199837_10164972.jpg

みかんのソースっていうことで、どうかな???って思っていたけれど、バターの香りとみかんがとっても相性がよくって美味しい~。それにホタテも肉厚で♪
2皿目のお肉は
・豚ロースとルピュイ産のレンズ豆 トリュフオイルを香らせたセロリクリーム

LUNCH in レ・セゾン_e0199837_10183385.jpg
豚ちゃんはアグー豚。
最初出てきた時には大きさにびっくりしたけれど、セロリのおソースとレンズ豆の煮込みとの相性は抜群で美味しかった~

デザートはやめて、今回はチーズ。
LUNCH in レ・セゾン_e0199837_10210843.jpg
ちょっと種類が少なかったのが残念だったかな~
でも美味しくって大満足。

プチフールがたっくさんでてきました。
LUNCH in レ・セゾン_e0199837_10215517.jpg
この大きさのプレートが全部で3つ。
撮り忘れちゃった(笑)

どのお皿も美味しくって大満足なランチとなりました。
また行こうね!!ってすぐに言える大好きなお店です。





by my-selection | 2014-12-29 10:24 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31