人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎやのどら焼き @上野広小路

会社のフロア内の誰かが退職や異動の時に、その方のお心遣いでいただく「うさぎや」さんのどら焼き。
「このどら焼き、美味しいな~」っていただいてました。
先日、お友達と「うさぎや」さんのどら焼きの話になったら千代田線の湯島から歩ける所にあるよって教えてもらったので、行ってみました。湯島の駅からは徒歩で4分。
(だけど迷いそうになっていったん逆向きに歩き始めましたが(笑))
うさぎやのどら焼き @上野広小路_e0199837_17412769.jpg
ひっきりなしにお客さんが来ていました。
みんなどら焼き買ってます。
私はどら焼きとお団子を買いました。
うさぎやのどら焼き @上野広小路_e0199837_17414902.jpg
やっぱり、このどら焼き、美味しい~
甘すぎず、生地が特にお気に入りのこちらのどら焼き。
案外近かったので、また買いに行こ~っと!!

by my-selection | 2014-11-15 17:44 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31