人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOUBLE DOORS @七里ヶ浜

ランチは七里ヶ浜のDOUBLE DOORSを予約しておきました。
予約の人は私たちだけのようで、お好きなお席をどうぞ♪って言っていただいてテラス席へ。
海を見ながらシュワシュワで乾杯~。
DOUBLE DOORS @七里ヶ浜_e0199837_20140930.jpg

風を感じながら飲むシュワシュワは美味しい~
蛸とキノコの洋風炊き込みご飯。ストウブで炊かれたご飯はとっても美味しい。
DOUBLE DOORS @七里ヶ浜_e0199837_20142015.jpg

深鍋なので写真の難しいったらなかったのです。
二人でわいわい設定や向きなどを色々変えて撮りました。
そんなこともとってもたのしくってボリュームのあるご飯も完食(笑)
キラキラと海のお写真を撮って、えのすいに出発です。
DOUBLE DOORS @七里ヶ浜_e0199837_20143612.jpg



by my-selection | 2014-10-21 20:32 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31