人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE RITZ-CARLTON OSAKA  ~AFTERNOON TEA

昼公演までに時間があったのでロビーラウンジでケーキセットでも食べてようかな~って向かったら、
AFTERNOON TEA SETが午前中からいただけたので、こちらをいただくことにしました。
THE RITZ-CARLTON OSAKA  ~AFTERNOON TEA_e0199837_10523417.jpg
バッカス(ローマ時代のワインの神)をテーマにぶどうのSWETTSがメインになっていました。
THE RITZ-CARLTON OSAKA  ~AFTERNOON TEA_e0199837_10553356.jpg
鶏肉の赤ワイン煮込み。
THE RITZ-CARLTON OSAKA  ~AFTERNOON TEA_e0199837_10564969.jpg
焼きたてのスコーンがとっても美味しかった~。
特にクロテッドクリームが美味。
牛乳系の食べ物が苦手(チーズは好きだけど♪)な私が美味しい~ってたっぷりつけて食べていただくほどでした。
サンドイッチも3種類ありましたが、写真が・・・・
ぶどうのパートドフリュイもとっても美味しかったな~
THE RITZ-CARLTON OSAKA  ~AFTERNOON TEA_e0199837_10560141.jpg
こちらのAFTERNOON TEAはとっても人気のようで周りを見渡すと予約のお客が多いらしく、
アフタヌーンティーを頂くときのメニューがたくさん!!
お紅茶の種類も多くとっても満足なアフタヌーンティーでした。







観劇以外は一歩も外に出ずに館内で食事もとっていました。
夜公演の後にお腹が減ったのでオムライスを注文しました。
THE RITZ-CARLTON OSAKA  ~AFTERNOON TEA_e0199837_11022338.jpg
昔ながらのチキンライスを薄焼き卵で包まれたオムライス。
ほっこり優しいお味でした。

そして、朝食ではエッグべネディクトがありました。
卵料理はキュイジニエ(男の料理人)が目の前で作ってくれるのですが、エッグベネディクトもメニューにありました。
作り方をじっくり観察したので今度はおうちでもチャレンジしてみることにします。
THE RITZ-CARLTON OSAKA  ~AFTERNOON TEA_e0199837_11073702.jpg
これが私が食べた中で1番だと思えたエッグベネディクトでした。


by my-selection | 2014-09-15 11:09 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31