人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ristorante FRICK

南青山、根津美術館横にあるイタリアンの「FRICK」さんで
Nちゃんと毎年恒例のお誕生日会!!
パーテーションで区切られた半個室状態のお席でのんびりとおしゃべり。
そして肝心のお料理はシェフのおまかせコースをいただきました。
写真はほぼ全滅・・・
どれも美味しくって満足だったのに~(泣)
Ristorante FRICK_e0199837_16573063.jpg
パスタは2皿でてきましたが、2皿目のパスタ。
きゅうりのソースのパスタです。
食べてみると、きゅうりの味そのものなのですが、青臭くなく、とっても美味しい♪
しその風味もきいていて、温かいパスタですが、夏にぴったり☆彡
また行きたいレストランが1つ増えました053.gif

お土産に自家製プリンも♪
Ristorante FRICK_e0199837_00144188.jpg
手書きのメッセージと共にいただき、なんだかあったかい気持ちになりました。




by my-selection | 2014-08-09 00:16 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31