人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PASTA LABO ピチ、アネッリーニ、ロリギッタス

5月のコトコトのPASTA LABO
パスタマシーンを使わずにつくれるピチ系を3種類おしえていただきました。
それぞれお粉の配合が違ったので、3回こねました。
結構つかれた~(汗)
PASTA LABO ピチ、アネッリーニ、ロリギッタス_e0199837_18313183.jpg
手前のねじねじのがロリギッタス、奥のリングがアネッリーニです。
ねじねじの成型が楽しい♪
パスタに合わせるおソースも2種類。
お野菜たっぷりのトマトソースとブリチョラータソース。
トマトソース、もちろん美味しかったけどブリチョラータソースが、絶品~
これも簡単なんだけど香ばしくって美味でした。
PASTA LABO ピチ、アネッリーニ、ロリギッタス_e0199837_18392955.jpg
PASTA LABO ピチ、アネッリーニ、ロリギッタス_e0199837_18393888.jpg
PASTA LABO ピチ、アネッリーニ、ロリギッタス_e0199837_18395877.jpg
サラダとアンティチョークのペースをのっけたパンも出して下さり、今日も大満足のレッスンなのでした053.gif

by my-selection | 2014-05-18 06:28 | コトコトのレッスン

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31