人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris日記 2013 お散歩で見つけたもの

コンコルド広場にある観覧車。
観覧車とエッフェル塔のコラボ写真ってどこから撮れるかな~ってキョロキョロ。
Paris日記 2013 お散歩で見つけたもの_e0199837_15194636.jpg
チュイルリー公園の端っこの方ならもしかして~って思ったらあったりー!!
ちっちゃく、 Pont Alexandre IIIの装飾もうつっている!!
初めてこの場所で撮ったけど、この構図、好き♪
次は夕景撮りたいな!!

rue Saint-Honoréを歩いていたら前から馬車が~
ぼーっと見ていたんだけど、Tiffanyの馬車~
Paris日記 2013 お散歩で見つけたもの_e0199837_15245048.jpg
カメラ取り出すの遅っ!!(笑)
この馬車のおかげで後ろは大渋滞になってました。
Paris日記 2013 お散歩で見つけたもの_e0199837_15214832.jpg
同じく、rue Saint-Honoréで見つけたバラ専門のお花屋さん。
素敵~
店内は色々なバラが所狭しと並んでいました053.gif
Paris日記 2013 お散歩で見つけたもの_e0199837_15272041.jpg
Les cocottesはParisに行ったら必ず寄る大好きなお店。
Paris日記 2013 お散歩で見つけたもの_e0199837_15280788.jpg
パンプキンのポタージュが優しいお味で美味しかった060.gif
Paris日記 2013 お散歩で見つけたもの_e0199837_15290152.jpg
この時期、ならではのクリスマスマーケット。
シャンゼリゼの両側にはたくさんのお店が出ています。
全部、白で統一されていて可愛いの。
Paris日記 2013 お散歩で見つけたもの_e0199837_15300402.jpg
サーモンを直火で炙っていて、それをパンにはさんで売っていたの。
とっても美味しそうだった!!
お腹いっぱいだったので見るだけ・・・
Paris日記 2013 お散歩で見つけたもの_e0199837_15312386.jpg
今回の旅の中で一番使ったmetroの駅、concorde。
風邪の治りかけで行ってしまい、食欲が落ちていたため、美味しいものをたくさん!!ってわけにはいかなかったけれど、お買い物をいつもよりもたくさんしました。
そのときなりの楽しみ方ができるParisが大好きです。
次に行く時は、美味しいものもお買い物も全部楽しみたいな053.gif

これで今回のparis日記 2013はおしまい。
私の思い出日記にお付き合いいただき、ありがとうございました。

2013年も今日でおしまい。
よいお年をお迎えください。






by my-selection | 2013-12-31 15:42 | 旅行

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31