人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングアライバル Ⅱ

ディナーはフレンチか鮨懐石が選べますが
私はフレンチ。
ここのレストランはオープン厨房。
厨房の周りにもお席はありますが、半個室のようなお席もあって
ほかの人と顔を合わすことなくお食事が楽しめます。

アミューズはグリンピースのムースとクリームチーズのムース。
とってもさわやかな味でこからのお味にも期待ができます
モーニングアライバル Ⅱ_e0199837_1649525.jpg

モーニングアライバル Ⅱ_e0199837_16503270.jpg

前菜はアオリイカと海老がたっぷりのサラダ。
モーニングアライバル Ⅱ_e0199837_16513119.jpg

真鯛のポワレ。
モーニングアライバル Ⅱ_e0199837_16515097.jpg

フランス産のウズラとフォアグラ。
モーニングアライバル Ⅱ_e0199837_16522389.jpg

濃厚なチョコレートのアイスクリームとエクレア。

どれもとってもおいしかった~

この日は早めのディナーにしてもらったのでお部屋でのんびりできました。
朝も朝食をいただいてゆっくりしてからチェックアウト。

久しぶりの滞在でしたがホントにくつろげました。

帰りは強羅駅から箱根登山鉄道でゴトゴトと箱根湯本までいきました。
あじさい電車としても有名ですが、まだちょっと早いかな・・・って感じでした。
モーニングアライバル Ⅱ_e0199837_1703214.jpg

by my-selection | 2013-06-15 19:47 | 旅行

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31