人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン ラ・マーレ・ド・茶屋でLUNCH 再び♪

先月に初めて行ったこちらのレストラン。
すっかりお気に入りのレストランになったので再び訪問です。
先月の訪問記はこちらです。
レストラン ラ・マーレ・ド・茶屋でLUNCH 再び♪_e0199837_21164615.jpg
目の前は海が広がっていてとても開放的な店内です。
テラス席でもいいですよ~と言われましたが、今日の日中はちょっと涼しすぎたので店内の席に案内していただきました。

今日もペシュールコースをいただきました。
まずは私はシャンパーニュ、友人はノンアルコールのカクテルです。こちらは柑橘類が色々とはいっていてとっても美味しいらしいです
レストラン ラ・マーレ・ド・茶屋でLUNCH 再び♪_e0199837_21182760.jpg
レストラン ラ・マーレ・ド・茶屋でLUNCH 再び♪_e0199837_21184191.jpg

夏っぽい感じでフォトジェニックなカクテルに思わず「撮らせて~」とパチリ☆

アミューズは先日と同じ赤ピーマンのムースにコンソメジュレとうに添えです。
レストラン ラ・マーレ・ド・茶屋でLUNCH 再び♪_e0199837_21172858.jpg

前菜はスモークサーモン。これもとっても美味しかったです。
レストラン ラ・マーレ・ド・茶屋でLUNCH 再び♪_e0199837_2121191.jpg

次にズッキーニの花の部分のフリッターですが、中にはカニがたっぷり入ったサラダが入っています。
ズッキーニの花の部分はちょっと苦味がありますが気になるほどではなく、カラット揚がっていておいしい~♪
レストラン ラ・マーレ・ド・茶屋でLUNCH 再び♪_e0199837_21231834.jpg

メインはもちろんブイヤベース!!
レストラン ラ・マーレ・ド・茶屋でLUNCH 再び♪_e0199837_21245361.jpg

オマールにカサゴがそれぞれ1尾ずつにホタテと締めのリゾット♪
おいしいね、おいしいねと言いながら完食です。
デザートはお口直しのジャスミンティーのジェラートの後に好きなケーキを選んでいただきました。
レストラン ラ・マーレ・ド・茶屋でLUNCH 再び♪_e0199837_21272020.jpg
レストラン ラ・マーレ・ド・茶屋でLUNCH 再び♪_e0199837_21281086.jpg

アミューズから始まってどれも美味しいし、お店の方の雰囲気も気持ちがよくって今日も大満足でした。
by my-selection | 2013-05-25 21:32 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31