人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐり姫で軽井沢さんぽ ④

おいしいランチを堪能した私達はショーハウスまでおさんぽです。

めぐり姫で軽井沢さんぽ ④_e0199837_2042669.jpg

ちいさな教会ですがひっきりなしに人が訪れていました。
chuueさんが窓から中を撮るとステキだよ~って教えてくれて私も一生懸命チャレンジしたけれど
なんか変なのばっかり・・・残念(泣)

ショーハウスから最後の目的地の雲場池へと向かいました。
この日は雲一つない晴天だったので期待も高まりました・・・が、前日の雨の影響で水面には
落ち葉などがたくさん落ちていてちょっとがっかり・・・
新緑にもまだ少し早いようでした。
めぐり姫で軽井沢さんぽ ④_e0199837_2072620.jpg

このあたりになると写欲はほぼ0(笑)
ベンチにおばあちゃんのように座っての~んびりしました。
こういうところでベンチに座ってぼーっとするの大好きなのです♪

今回の軽井沢さんぽはこれでおしまい♪
日帰りであっという間に一日が過ぎてしまいました。
楽しいおしゃべりに美味しいお食事、そして素敵な空間をたくさん堪能できました

また行きたいな♪
by my-selection | 2013-05-14 20:13 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31