人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パレスホテル グランドキッチンでdinner♪

20年来(あっ!!もっとかも~)の友人のNちゃんとパレスホテルのグランドキッチンで
お夕食をいただいてきました♪

ふたりともお酒飲みなのでまずはシャンパーニュで乾杯したあとはワインをボトルで注文し
さっくり空けてきました♪
週中だし、もう少し軽めがいいかな~っておもったけれど楽勝(笑)

肝心のお食事は
プリフィクスタイプのコースをいただきました。

私が選んだのは
春野菜とタラバ蟹のテリーヌ
  タプナードとモッツァレラチーズをアクセントに
パレスホテル グランドキッチンでdinner♪_e0199837_2371458.jpg

春野菜と桜海老のスパゲッティ
パレスホテル グランドキッチンでdinner♪_e0199837_2373662.jpg

国産鴨モモ肉のコンフィを酸味の効いたシュークルートと共に
パレスホテル グランドキッチンでdinner♪_e0199837_2374265.jpg

タルト・オー・フリュイ、アイスクリーム添え
パレスホテル グランドキッチンでdinner♪_e0199837_23172753.jpg

どれも美味しくいただきました♪
鴨のコンフィーは私の大好物だし、満足満足♪

それにしても、こちらのお店、思った以上に暗かった・・・
(写真を撮る上でってことですが・・・)
今日はNEXに20mm f2.8をつけて行ったのですが
isoは1600でやっと撮れました。
それでもシャッタースピードは20を切っているので手ぶれ寸前・・・

今度は昼間に行きたいな~!!
by my-selection | 2013-03-27 23:14 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31