人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パークサイドダイナーでlunch

春分の日の昨日、1日有楽町で用事がありました。
パークサイドダイナーのパンケーキが食べたいな~って思い、ランチに行きました。
まずはシャンパーニュ♪
パークサイドダイナーでlunch_e0199837_19503248.jpg
車海老のフライは大きなエビが2尾♪
お野菜もたっぷり添えてあっておいしくて大満足~(*^_^*)
パークサイドダイナーでlunch_e0199837_19505244.jpg
お待ちかねのパンケーキ!!って思って注文したのはこちら。
「パンケーキとクリームチーズ、ベリーのソースを添えて」とかいうメニューだったような・・・
この生地はパンケーキというよりはクレープでした。
クリームチーズがたっぷり入っていて、これはこれでとっても美味しかったけど、パンケーキを食べるっていう目的からはちょっと外れてしまいました(^^;;
パークサイドダイナーでlunch_e0199837_1951067.jpg

by my-selection | 2013-03-21 20:05 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31