人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜イルミネーション散歩

ほぼ初めて横浜の撮影散歩、しかもイルミネーション散歩に
sabu-mamaさん、chuueさん、tide_tableさんと行ってきました。
横浜はほとんどしらない私はsabu-mamaさん、chuueさんに案内をしていただきました。
うまく撮れないのよね・・・
どう切り取ったらいいのか、明るさはとかいろいろ考えることはあるけど、なにが好きかもよくわからないな~って思いながら撮りました。

横浜イルミネーション散歩_e0199837_7403924.jpg
横浜イルミネーション散歩_e0199837_7401888.jpg
横浜イルミネーション散歩_e0199837_7405383.jpg
chuueさんにおしえてもらった場所で撮った1枚。
光の軌跡がキレイ~♪
横浜イルミネーション散歩_e0199837_7403331.jpg
横浜イルミネーション散歩_e0199837_741987.jpg

前玉ぼけを撮りたいってことで挑戦!!
面白い~!!

寒い中、お付き合いいただいた皆様ありがとうございます♪
楽しい時間でした☆彡
また、ご一緒してください。
by my-selection | 2012-12-24 07:46 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31