人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉でクリスマスツリー♪

9月から月二回でとんぼ玉教室に通っています。
今は、基礎のレッスンが続いていて写真に撮ることもできない状態がつづいていますが、
「クリスマスものが作りたい!!」とお願いしたら、雪だるまは無理だけど
ツリーならと教えてくださいました。
3時間の受講時間はあっという間!!
基礎が大事っていうこともよくわかったし、可愛いツリーはできたし充実のレッスンでした。
私は8個のツリーができましたが、その内の1つをストラップに仕立てていただきました053.gif
とんぼ玉でクリスマスツリー♪_e0199837_21151698.jpg

とんぼ玉でクリスマスツリー♪_e0199837_21154883.jpg

大きさはまちまちだし、形も不揃いでへたっぴだけど大満足です♪
次のレッスンからはまた基礎が続きますが次にツリーを作るときにはもっと上手に作れるように
頑張ります。
by my-selection | 2012-11-10 21:20 | 習い事

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31