人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコトのパスタレッスン

昨日に引き続き、本日も習い事です。
今日は人気のコトコトのパスタレッスンに初参加をしました。
こちらのお教室、すぐに満席になってしまうようです。

今日習ったメニューは
スペックのニョッキ・パルミジャーのクレーマー
長ネギのトルタ・サラータ
の2品です。

先生が今日は簡単ですよ~って仰っていた通り、簡単です!!
でも、どちらもとっても美味しかったです♪

スペックってなに??って思っていましたが、生ハムを燻製にしたもののようです。
このスペックを生地に混ぜ込んだニョッキはオリーブオイルだけをかけただけでも
とっても美味しくいただけました。

長ネギのトルタ・サラータもワインが進みそうな一品です。

コトコトのパスタレッスン_e0199837_18525286.jpg
コトコトのパスタレッスン_e0199837_1853133.jpg
コトコトのパスタレッスン_e0199837_18531235.jpg


楽しい&美味しいレッスンでした。
by my-selection | 2012-10-14 18:56 | コトコトのレッスン

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31