人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリジェンヌみたいな1日♪

おなかも満足♪
美術館も堪能した後はI'llonyのlessonへ。

今日はプルミエクラスでブーケシャンペトルを作りました。
ブーケシャンペトルといえば野に咲く自然な感じをだしたブーケ。
自然に、とか流れる感じとか苦手・・・
(得意なものはないけど)

花材もたくさんあってネトワイエ(ブーケにする前に余分な葉っぱやお花の下処理)するだけでも
結構大変。
私にしては、めずらしく途中まで組んでやりなおし。
なんだか気に入らなかったの・・・
やっとのことで完成~
どこからみてもキレイにできてますよ!!って褒めていただいて満足満足!!
ほめられて伸びる子なんです、私♪(ほんとかしら?)
パリジェンヌみたいな1日♪_e0199837_1719396.jpg


いつもは袋に入れて持って帰るのですが、ブーケを抱えて帰ってきました。
自分でつくったブーケを抱えて歩くなんてちょっとパリジェンヌみたいだわ~とご満悦♪
今日一日、フレンチ食べて美術館みて、ブーケ作って抱えて歩いて盛りだくさんでした。
by my-selection | 2012-04-30 17:25 | お花教室

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31