人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見納め

休日出勤もしないですんだ週末。
お出かけするつもりだったけど、思っている以上に疲れていたのでお家でまったり。
お庭は雑草でぼさぼさだし、初冬からお庭に彩りを与え続けてくれていたパンジーももう終わり。
雑草を抜いたり、パンジーを抜いたりと、キレイにしました♪
去年植えた、あじさいには小さな小さなつぼみが出来ていることを発見して嬉しくなりました。
キレイに咲いてくれるといいな☆

きれいに咲いてくれているパンジーを切ってお家に飾りました。
今年のパンジーはこれでおしまい。
見納め_e0199837_13314440.jpg
見納め_e0199837_13315321.jpg
今日は久しぶりのオリンパス EP-1にOMレンズ50mmをつけて撮りました。
by my-selection | 2012-04-22 13:33 | お花たち

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31