人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ 京都へいこう Ⅰ

庭園眺めてぼんやりしようかなと思い1泊2日の京都の旅へ

予想以上に暑くて滞在時間はとーっても短くなってしまいました

2日目の今日は宇治へ

三室戸寺へ行った後(三室戸寺のお写真はまた今度☆)に
中村藤吉本店のカフェで生茶ゼリーをいただく予定にしていました。
そうだ 京都へいこう Ⅰ_e0199837_1833930.jpg

朝早くから活動していたので、お店へついたのは開店時間の20分前。
残念だけど、お茶だけ買って帰ろうかなと思ったら、もうその時間から並んでる・・・
涼しい場所で待てるようだったので、せっかくなので待つことにしました

生茶ゼリーはとっても冷えた竹が器になっていて
それだけでも、食欲をそそります
そうだ 京都へいこう Ⅰ_e0199837_183169.jpg


お散歩で汗だくだったので水出し煎茶もいただきました
ほてった体にスーッとしみこんでくるようで
美味しかった♪
そうだ 京都へいこう Ⅰ_e0199837_184353.jpg

by my-selection | 2011-06-26 18:07 | 旅行

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31