人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーカリのリース

おうちにお花は欠かさないようにしているけれど、
生花のレッスンはしたことがない私。
いまさらなぁ~って思っていたけれど
素敵なお花屋さんのlessonを見つけました。

南青山の I'llony

表参道の駅から歩いてすぐなんだけど
めちゃめちゃわかりにくい!!
時間には早かったので、場所だけ確認したらお茶しにいこ~って思ってたけど
迷いに迷ってぐるぐるぐるぐる。。。。。。
やっと見つけたときにはお茶の時間はもうないし、足疲れたよーーーー


今日はどんなアレンジなのかな~

ユーカリのリース_e0199837_14194080.jpg3種類のユーカリを使ったリースでした♪
ユーカリの香りで癒されます。
うまくできなくて途中でイヤになりかけたけど
無事に完成
(最後は先生がお直ししてくれたからかも???)

12月のレッスンはクリスマスのキャンドルアレンジ&お正月のアレンジということだったので
予約してきました。
アレンジも上手になるといいな~
by my-selection | 2010-11-07 14:25 | お花教室

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31