人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル リッツ ウィーク 【レ セゾン】

帝国ホテルは今年で120周年を迎えるらしく、Parisのホテル リッツより総料理長を招いて
お料理を提供しているのを知ったのは10日ほど前。

いきたいなー
迷っているうちに来日間近の先週の水曜日。

思い切って電話をしてみると土曜日・日曜日は満席。。。。。
そうだよな~
parisにいかないと食べれないお食事が東京でいただけるんだもんな~
(行ってもリッツに足を踏み入れるのには勇気が。。。。。)


あきらめきれずに今日のランチに行ってきました♪
シェフが1テーブルごとにご挨拶にきてくれました
とってもやさしそうな笑顔の素敵なおじ様でした。

ランチコースはどれも美しくておいしくいただきました。
行けてよかった~
私にとっては至福の時間でした。

ホテル リッツ ウィーク 【レ セゾン】_e0199837_18284362.jpg
ホテル リッツ ウィーク 【レ セゾン】_e0199837_1829044.jpg
ホテル リッツ ウィーク 【レ セゾン】_e0199837_18291619.jpg
ホテル リッツ ウィーク 【レ セゾン】_e0199837_1829327.jpg

by my-selection | 2010-11-01 18:32 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31