人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タムロン リビングフォト マクロレンズセミナーへ♪

素敵なお写真を撮られる今道先生(先生もとっても素敵♪)のセミナーが
ビックカメラで開催される情報を発見!!
マクロレンズも欲しいな~って思い始めていたし、なんて私向けなんだろ~って思って速攻予約。
予約してから、今日まで長く感じたなあ

肝心のタムロンマクロレンズはアダプターの関係か私のEP-1とは相性合わずに
Panasonic のマクロレンズを借りてのレッスン。
マクロレンズ体験はとりあえずできたのでよかった

タムロン リビングフォト マクロレンズセミナーへ♪_e0199837_1994686.jpg

それよりもなによりも先生の講座はほんとに楽しい♪
今回は一時間という短時間だったので、あっという間。
今日のお土産に先生が私のカメラを使って「トイフォト」で1枚パチリとしてくれた。
何気ない1枚なんだけどかわいい~♪
大事にとっておこ~っと。
タムロン リビングフォト マクロレンズセミナーへ♪_e0199837_1951515.jpg

by my-selection | 2010-10-17 19:12 | 習い事

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31