河津桜 @錦糸公園

亀戸天神から錦糸町の駅へ戻る時に見つけた河津桜
1本だけですが、とっても綺麗にさいていました。
陽が当たるほうなのかな~
半分だけほぼ満開で、でも傷んだ花もなくってうきうき053.gif
しまったカメラを取りだして撮影会~
e0199837_16343687.jpg

e0199837_16344399.jpg

e0199837_16344164.jpg
梅を撮っていたときは青空だったのですが、船橋屋さんで豆かん食べているうちに、あっという間に曇天になってしまっていたのが残念~



[PR]
# by my-selection | 2017-02-13 07:06 | お散歩 | Comments(0)

亀戸天神 梅まつり

梅の花を見に亀戸天神に行って来ました
e0199837_16343271.jpg

ピンクの垂れ梅の花姿がとっても可愛らしくって気がつくとそればっかり撮ってました(笑)
e0199837_16334229.jpg
呉服垂れというこちらの梅があちらこちらに植えてありました。
e0199837_16333995.jpg
どれも咲き始めたばかりなのか、傷んでいる花も少なく見ごたえ、そして撮っていてもとっても楽しかったです060.gif
e0199837_16342347.jpg
太鼓橋と呉服垂れ。
今年はこちらで、藤の花と太鼓橋も見にきたいね~となりました。
e0199837_16333599.jpg



[PR]
# by my-selection | 2017-02-12 07:41 | お散歩 | Comments(2)

towa mowa cafe @錦糸町

錦糸町にある towa mowa cafe
本日の目的地は亀戸天神でしたのでランチをこちらのカフェでいただくことにしました。
ついたのは回転15分前。
なのにもう何人も並ばれていました005.gif
開店と同時に満席。
早くついて良かったね~とまったり。
e0199837_16225828.jpg

e0199837_16230202.jpg
e0199837_16205159.jpg

e0199837_16205505.jpg
ランチメニューからワッフルとベーコン&たまご。
サラダとドリンクがついていました。
e0199837_16205954.jpg

e0199837_16210396.jpg
ワッフルはふわふわでおいしかった~
ランチを終えて外に出てみるとそこにもたくさんの人が並んでいました。
こちらのお店は待ち時間覚悟のようですね。


[PR]
# by my-selection | 2017-02-11 16:23 | 毎日のできごと | Comments(0)

好きなものをのんび~りと綴っていきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31