きく

e0199837_1321857.jpg今週のおうちのお花は
なににしよう~

最初見たときはダリアかと思って、よく見たら菊・・・

洋菊らしい。。

でもかわいいからこれに

決めよう!!

こんもり花びらが密集していて

かわいい。
[PR]
# by my-selection | 2010-10-30 13:24 | お花たち | Comments(2)

よりみち

会社がお引越しをしてからというもの、よりみちをすることが激減していたけど、
ようやく慣れてきたのかよりみちが楽しいことを思い出してきた♪

今日は定時のチャイムがなると同時に会社をでて、大丸東京店へ♪
大手町に通っていたのに、大丸に行くのは初めて!!

まずは3階へまっしぐら
BOISSIERへに行ってみたかったの♪
ロールケーキを食べようと思っていったけど
季節限定「生ハムとチーズのガレット」発見!!
季節限定とかに弱いんだよね~
e0199837_213903.jpg

すっごいお野菜の量!!
メニューのお写真だともう少しお野菜控えめだったのに~
ガレットだかなんだかよくわからないお写真だわ~

でもせっかくきたし、スイーツも食べたい!!
マロングラッセとショコラのセットを注文。
鉄瓶にはいったお紅茶がかわいい♪
e0199837_21402282.jpg


e0199837_21471211.jpg
そうそうBOISSIERではパール・ド・ショコラをお買い上げ
どんなお味だろう~
明日以降のお楽しみ♪

おなかもいっぱいになったことだし、次は同じく3階のSophie Bloomへ
ここはいろいろなパーツを自分で組み合わせて、ストラップなどにしてくれるお店。
前に東銀座のお店につれていってもらって以来のストラップ作成
e0199837_21434162.jpgきゃ~
エッフェル塔のモチーフがある~
トリコロールカラーにまとめてみました★
大満足な出来。さっそく携帯につけました

最後に1階のフロアで森幸四郎のどら焼きお買い上げ~
黒豆あんのどら焼きが食べたかったのだけど、今は藻塩のどら焼きが限定で出ている為
お休みしてるそう。。。残念。。。
でも、藻塩のどら焼き購入してみました。
これまた明日以降のお楽しみ♪

よりみちって楽しいな~
[PR]
# by my-selection | 2010-10-28 21:54 | 毎日のできごと | Comments(0)

中華街へ

e0199837_541782.jpg今日は何年ぶり??って言うくらい久しぶりに中華街へ

たくさんたくさん食べました~
大好きなえびも食べたし大満足!!

食べた後は中華街を散策したあと、山下公園へ

バラや色とりどりのお花がたくさん咲いていました。
パンケーキレンズしか持っていなかったので
バラの撮影はあきらめ周辺のお花をちょっぴり撮りました。

寒かったので、早々に退散しなくちゃいけなかったのは残念。。
楽しい一日でした。
e0199837_543095.jpg
e0199837_54401.jpg

[PR]
# by my-selection | 2010-10-24 23:58 | 毎日のできごと | Comments(0)

好きなものをのんび~りと綴っていきます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30