ユーカリのリース

おうちにお花は欠かさないようにしているけれど、
生花のレッスンはしたことがない私。
いまさらなぁ~って思っていたけれど
素敵なお花屋さんのlessonを見つけました。

南青山の I'llony

表参道の駅から歩いてすぐなんだけど
めちゃめちゃわかりにくい!!
時間には早かったので、場所だけ確認したらお茶しにいこ~って思ってたけど
迷いに迷ってぐるぐるぐるぐる。。。。。。
やっと見つけたときにはお茶の時間はもうないし、足疲れたよーーーー


今日はどんなアレンジなのかな~

e0199837_14194080.jpg3種類のユーカリを使ったリースでした♪
ユーカリの香りで癒されます。
うまくできなくて途中でイヤになりかけたけど
無事に完成
(最後は先生がお直ししてくれたからかも???)

12月のレッスンはクリスマスのキャンドルアレンジ&お正月のアレンジということだったので
予約してきました。
アレンジも上手になるといいな~
[PR]
# by my-selection | 2010-11-07 14:25 | お花教室 | Comments(0)

再びBOISSIERへ

土曜日の午後はお花のレッスンにいくことに♪

午前中は時間があるし、前回のときに食べられなかったロールケーキを食べてみたかったので
大丸までいきました。

ローストビーフのサンドイッチにロールケーキ。
お紅茶はラベンダーの香りのするboissierブレンド。

うんうん。なかなかおいしいロールケーキでした♪
前回売り切れ中だったペタルアソートもお買い上げ☆

おなかも満たされたことだし、初のお花のレッスンに行かなくちゃ
e0199837_1493023.jpg
e0199837_1494459.jpg

[PR]
# by my-selection | 2010-11-07 14:11 | 毎日のできごと | Comments(0)

デジカレ in 横浜

11月3日は写真講座の日。
前回の浅草では大雨に降られなんだかな~っていうお写真ばかり。
今日は朝から快晴で気持ちのいいお天気!!

e0199837_10471138.jpg
今日こそはがんばって横浜らしい雰囲気のあるお写真撮らなきゃと気合をいれて準備をしていたら
とつぜんpcが壊れた(泣)
画面は真っ暗。。。
今日のお写真のうち2枚は提出しなきゃいけないのに、pcなくてどうしよ。。。。。
でも、気をとりなおして横浜へgo!!

e0199837_10472428.jpg


ちょっぴり横浜っぽいお写真とれたかな~
[PR]
# by my-selection | 2010-11-07 10:51 | 習い事 | Comments(0)

好きなものをのんび~りと綴っていきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30