カテゴリ:Bouquet de Photo( 39 )

Bouquet de Photo septembre Ⅱ

e0199837_19134609.jpg
e0199837_19141026.jpg
e0199837_19135920.jpg
楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
来月はどう頑張ってもお仕事お休みできないのでお休み。
11月のレッスンが今から待ち遠しいです。

[PR]
by my-selection | 2014-09-26 07:14 | Bouquet de Photo | Comments(0)

Bouquet de Photo septembre Ⅰ

今道先生の9月のBouquet de photo は秋色bouquet♪
たっぷりの秋のお花や実ものを使ってbouquetを束ねました。
e0199837_19124136.jpg
今道先生の花選びってとっても素適でいつもうっとりします。
e0199837_19125973.jpg
お花選びだけではなく小物使いや合わせ方なども抜群のセンスです。
見習いたいっって、いつも思います。
e0199837_19130961.jpg



[PR]
by my-selection | 2014-09-25 08:14 | Bouquet de Photo | Comments(0)

Bouquet de Photo juin Ⅲ


e0199837_14583965.jpg
私が組んだBouqet。
e0199837_14595001.jpg
先日買った小さな紫陽花の鉢。
そろそろ終わりの時期なので一緒にパチリ☆彡
e0199837_15001165.jpg


[PR]
by my-selection | 2014-06-26 15:25 | Bouquet de Photo | Comments(0)

Bouquet de Photo juin Ⅱ

しげみ先生に教わった「あじさいフィルター」大活躍です053.gif
あじさいのブルーがいい感じに撮れました060.gif
e0199837_06074775.jpg

e0199837_06072988.jpg
e0199837_06081863.jpg


e0199837_06083582.jpg
森フォトでもパチリ☆彡


[PR]
by my-selection | 2014-06-26 06:19 | Bouquet de Photo | Comments(2)

Bouquet de Photo juin Ⅰ

楽しみにしていたBouquet de photoのレッスン。
お部屋に入っていくと、そこは素敵な世界が広がっています。
しげみ先生やご一緒いただいているみなさんと楽しいおしゃべりをしながら
写真撮影とBouquet作成と私にはたまらないレッスン~060.gif
紫陽花がたっぷりのブーケが素敵~053.gif
私もこのブーケ作成しました♪
e0199837_18312579.jpg

e0199837_18314333.jpg
e0199837_18320383.jpg

[PR]
by my-selection | 2014-06-25 18:36 | Bouquet de Photo | Comments(2)

Bouquet de Photo

今道しげみ先生のBouquet de Photo。
Rose Farm Keijiの和バラをたくさん使ったアレンジメント。
e0199837_19174865.jpg
先生のアレンジ、うっとり~053.gif
素敵すぎます!!
e0199837_19204137.jpg
e0199837_19205526.jpg
e0199837_19211363.jpg

e0199837_19225356.jpg
今日のレッスンも楽しかった~。
続けていきたいな~060.gif

[PR]
by my-selection | 2014-05-29 05:45 | Bouquet de Photo | Comments(0)

撮影を堪能した後は、少しの注意するポイントを教えていただき好きなバラを指定本数選べる楽しい時間。
どれも素敵なバラばかりなのでどれも使いたい!!
けど全体の出来上がりのイメージを作って選んでいきました。

選んだあとはBouquetの実習。
まずは今道先生の作り方を教えていただき先生のデモがありました。
私がブーケを作るときに「あ゛ー」って思うポイントがあって、それを解決できる作り方。
なるほどって思える目からウロコのレッスンでした060.gif
e0199837_08082326.jpg
私の作ったBouquet。
淡い色のピンクでまとめて春爛漫をイメージしてみました。
可愛く出来た053.gif
e0199837_08093311.jpg
今道先生の作ったBouquet。
やっぱり素敵~
濃い色のバラが入っていて引き締まる感じが素敵!!
e0199837_08113235.jpg
ほかの方の作ったbouquetも撮らせていただいてとっても楽しいspeciallesson。
e0199837_08122546.jpg
美味しいケーキも用意していただいて楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

春からのBouquet de Photoのlesson。
全回を参加するのは無理だけどお申し込みが出来るっていうことで早速申し込み。
また素敵な時間が流れると思うと今からワクワクしてきます。

[PR]
by my-selection | 2014-03-08 08:14 | Bouquet de Photo | Comments(2)

ピンクのバラも斑入りやスプレーと盛りだくさん。
ピンクって言ってもニュアンスが少しずつ違うのですが、どれも素敵~053.gif
e0199837_20301664.jpg
e0199837_20303656.jpg
e0199837_20305730.jpg
e0199837_20310339.jpg
e0199837_20305170.jpg
どのバラもさりげなく花器に入っているのですが、バランスもよくって、普通のお花屋さんよりも
素敵な空間なのです~。
お伝えきれないのが残念・・・
この素敵なバラたちを好きなものを指定の本数分選んで、いよいよブーケのレッスンです!!
[PR]
by my-selection | 2014-03-07 20:35 | Bouquet de Photo | Comments(2)

今道しげみ先生のBouquet de Photo。
ずいぶん前からあこがれのレッスンのspecial lessonに参加することができました。
お部屋中に、これまたあこがれの「Rose Farm KEIJI」の和バラの数々。
うっとり053.gif
もう、至福の時間でした。

e0199837_18233934.jpg
e0199837_18234756.jpg
e0199837_18240348.jpg
e0199837_18244136.jpg
e0199837_18243400.jpg
お写真もたっくさん撮ったので、続きます060.gif

[PR]
by my-selection | 2014-03-06 18:28 | Bouquet de Photo | Comments(4)

好きなものをのんび~りと綴っていきます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31