横浜イングリッシュガーデン

アジサイフェア開催中の横浜イングリッシュガーデンへお友達といってきました。
今年は和傘が飾られていて趣があって素敵でした。

e0199837_07511494.jpg
こちらは色々な種類のあじさいが見れるので何度行っても楽しいのです。
行った時期によっても咲いている花が違っているので新しい発見もあります。
e0199837_07512192.jpg

e0199837_07511891.jpg

e0199837_07512530.jpg


美しいあじさい&6月のイメージショット!



[PR]
Commented by sabu-mama at 2017-06-10 08:06
こんにちは♪
昨日は沢山の種類の紫陽花が見れて幸せでしたね♪
どの写真も素敵だけど、最後の写真いいなぁ(*^^)v
おじさまに感謝ね!(笑)
Commented by my-selection at 2017-06-10 10:41
sabu-mamaさま
こんにちは‼️
本当にたくさんの種類が見れて良かったですね~💕
素敵って言っていただいてありがとうございます。
ほんと、あのおじさまには感謝ですね。
カメラを持っていると、ああいう、ちょっとした会話もあって楽しいですね。
by my-selection | 2017-06-10 07:53 | お散歩 | Comments(2)

好きなものをのんび~りと綴っていきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30