マジカルレボリューション

ブルー系のあじさい
我が家ではなかなか定着しないのです・・・
今年こそ!!ってあじさいの季節の始まりにまず買ったのは「マジカルレボリューション」
色もかわいいのに加えて、くるっと丸まっているのがかわいい~162.png
白からブルー、そして緑の部分もありとっても不思議。
e0199837_07540352.jpg

e0199837_07455979.jpg


e0199837_07455270.jpg

今日は母の日。
同じあじさいを贈ったけど喜んでくれるかな~


[PR]
Commented by ruriko at 2017-05-14 23:18 x
今日紫陽花を買おうか迷いました。
響く紫陽花ではなかったので今回はお迎えせず次回に❣️色も形も可愛いですね〜
Commented by my-selection at 2017-05-15 03:07
rurikoさま
色も形も可愛らしくってついつい自分のも買っちゃいました。
次回にはお気に入りの紫陽花が見つかるといいね。
Commented by sabu-mama at 2017-05-18 09:22
素敵!素敵!
やっぱり見ると欲しくなるよね~。(;^ω^)
これ、色がどんどん変わる紫陽花じゃなかった?

私も母の日にブルーの紫陽花「ありがとう」を送りました。
母から、ものすごく綺麗よ!と連絡が入ったけど、
私は見てないの。
たぶん最後は我が家に来ると思うから(笑)、
それまでの楽しみとします。(*^^*)
Commented by my-selection at 2017-05-18 21:41
sabu-mamaさま
素敵、ありがとうございます‼️
そうなんです、どんどん色が変わる紫陽花です。
買ってきた時よりも緑が濃くなってきました。
シーズン初めですが見ちゃうと買っちゃいますよね~(汗)

お母様に喜んでいただいて良かったですね~
今年もやっぱり最後はsabu-mamaさん宅に来そうですか。(笑)
うちの母も紫陽花をたくさんあげても庭に増えてないんですよ(笑)
どこにいっちゃったのかしら?
私も来年からは回収しようかしらと思うけどついつい自分のも買っちゃってます。
by my-selection | 2017-05-14 07:55 | お花たち | Comments(4)

好きなものをのんび~りと綴っていきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31