スカビオサのbouquet

同僚からNikon D600を超格安で譲ってもらいました。
レンズは迷いに迷ってAF50mm f1.4Gを買って準備をしていました。
フルサイズ記念すべき第一枚目はお花をどうしても撮りたかった~

I'llonyのかわいらしい小松さんにスカビオサのみをリクエストしてお任せの小さなブーケを作ってもらいました。
e0199837_15541768.jpg
かわいい♪

Nikonさんに慣れないのでうまく四苦八苦!!
ちょっとわからないことがあるのでアフターサービスばっちりの同僚に月曜日に聞いてみて解決しよう~

[PR]
Commented by sabu-mama at 2017-04-14 11:52
こんにちは♪
え~Nikonのフルサイズにしたの?
とっても綺麗な色に撮れていますね。(*^^)v

私もオリンパスが調子悪くなって来たから
sabu-papaのNikonを復活させようかしら?
今度持って行くわ♪
Commented by my-selection at 2017-04-15 05:29
sabu-mamaさま
こんにちは♪
そうなんですよ。
雑談からNikonユーザーさんになりました。
キレイに撮れてるって言っていただいて嬉しいです~💕

ぜひぜひsabu-papaさんのNikonを復活させてください。
私も今度の時は頑張ってNikonさんを持っていきますね!
Commented at 2017-04-17 00:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by my-selection at 2017-04-17 22:31
鍵コメさま
キレイって言っていただいてとっても嬉しいです~💕
ありがとうございます‼️
迷いに迷ってレンズは選んだの。
次のレンズもほしくなっちゃったけど、慣れるまでは我慢しようかな~と思ってます。
色々教えてくださいね。
Commented at 2017-04-23 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by my-selection at 2017-04-24 07:15
鍵コメさま

ぜひぜひ、私も色々と教えて頂きたかったのでお声をかけたいなって思っていたの。
こちらこそよろしくお願いしますね。
by my-selection | 2017-04-08 15:56 | お花たち | Comments(6)

好きなものをのんび~りと綴っていきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30