Bouquet de Photo 2月 

久しぶりに参加できたBouquet de Photo
今回もとっても素敵で贅沢な時間でした。
一番最初にRolipopfilterを教えていただき、テンション上がりました♪

e0199837_10171198.jpg
ピーチ色のラナンキュラスとヒヤシンスがとってもCUTE!!
e0199837_10171679.jpg
そして小さな水栽培のムスカリ。
私もムスカリを水栽培してみたい~って思いました。
e0199837_10171940.jpg

e0199837_10172766.jpg
そして今回のメインの花材はスイートピー。
スイートピーを50本つかった贅沢ブーケを束ねました。
bouqet de photoの日から2週間ほどたっていますが、まだまだ元気に咲いていてくれています。
(下の写真はしげみ先生がたばねたものです)

e0199837_10172365.jpg
お茶のお時間のお菓子は冨田先生のガトーショコラ。
やっぱり先生のお菓子は大好き♪
なかなか伺えないのが残念です
e0199837_10173124.jpg

[PR]
by my-selection | 2017-02-21 07:14 | Bouquet de Photo | Comments(0)

好きなものをのんび~りと綴っていきます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31