人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜 元町 Kaori's

横浜元町のKaori'sさんでお友達とLunchをしました。
横浜 元町 Kaori\'s_e0199837_19355100.jpg
開店と同時に入ったので店内も撮らせていただきました。
おいしそうなパンやお菓子がありました♪
横浜 元町 Kaori\'s_e0199837_19354469.jpg
私のランチメニューはカレーライス。
大きな野菜にびっくりしたカレーはボリューミーでしたがおいしかったです♪
横浜 元町 Kaori\'s_e0199837_19355754.jpg

土日にはお外でスイーツの販売をしているとのことで帰りに覗いてみました。

横浜 元町 Kaori\'s_e0199837_19360398.jpg
エッグタルトにアップルパイ053.gif
小ぶりでおいしそう~
おうちでのおやつにしようとお買い上げ!!
そのあとに向かったのはKaori's近くのこちらのお店。
横浜 元町 Kaori\'s_e0199837_19361036.jpg
新年初めてのワークショップ!!
難しいのかな~って思っていましたが、案外とサクサクと終わってしまいましたが
楽しかった~
出来上がりにはひと月後!!
待ち遠しいです。
出来上がりが届いたらまた紹介させていただきます♪


by my-selection | 2017-01-07 19:47 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31