讃岐かがり手まり 八重菊

2期目のスタートは八重菊。
初めて自分で作った土台まりでかがっていきました。
色合わせを考えると無限なんだろうけど、いつもグラデーションにしてしまいます。
色の合わせ方、難しいです。

e0199837_12550137.jpg



[PR]
Commented by miyabiflower at 2016-11-06 13:26
takakoさん
ご無沙汰しています。
讃岐かがり手まりのお教室、楽しまれているようですね。
たくさんの色を見ていても やっぱりグラデーション・・・。
よくわかります。
私も藍と白やグレーと白など渋い手まりに惹かれるのですが
たくさんの色を前にして糸を選ぶとなると
やっぱり愛らしい色を選んでしまいます。
この春はちょっとお休みをしてしまいましたが
夏からまた通い始めました。
お休みの間の手まりはまだまだかがる時間がなくて
毎月の手まりをなんとかかがっているところです。
takakoさんの手まりも楽しみにしています^^
Commented by my-selection at 2016-11-08 06:57
miyabiflowerさま
こちらこそご無沙汰しております。
讃岐かがり手まりのお教室楽しくて毎月楽しみにしています。
miyabiflowerさんの素敵な讃岐かがり手まりを拝見しては私もいつかこんな素敵な手まりをかがりたいっていつも思っています。
いつも素敵な色合わせをされていますよね。
miyabiflowerさんは愛らしいお色がお好きなんですね。
やはり好きな色を選んでしまわれているのですね。
ちょっと、安心しました。
お休みしていた間の手まりをかがるのはお忙しいなか大変ですよね。
でもいつの日か拝見できるのを楽しみにしています。
コメント、とっても、嬉しかったです。
ありがとうございます
by my-selection | 2016-10-30 12:49 | 讃岐かがり手まり | Comments(2)

好きなものをのんび~りと綴っていきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31