谷中さんぽ

あっという間に10月も最終週。
sabu-mamaさんと谷中さんぽに行ってきました

日暮里駅から谷中銀座を抜けてカヤバ珈琲へ。
e0199837_20133425.jpg

ランチをいただいて出てきてビックリ!大行列でした
そして『あたり』へ。
e0199837_20141351.jpg



e0199837_20135310.jpg
オリーブとお塩のお店では色々なビネガーを味見させていただきました。
e0199837_20134799.jpg

e0199837_20140023.jpg
カヤバベーカリーは焼き立ての美味しそうなパンがたくさん053.gif
思わず大人買い(笑)
ジンジャーのビネガーとトスカーナのオリーブオイルのドレッシングでサラダを作って一緒に食べよう060.gif
e0199837_20140428.jpg

e0199837_20140820.jpg
最後はショコラティエ イナムラショウゾウでまったり053.gif
e0199837_21100049.jpg
美味しかった。
久しぶりフォトさんぽ、楽しかった〜

[PR]
Commented by sabu-mama at 2016-10-31 11:06
こんにちは♪
久しぶりの買い物散歩(笑)楽しかったです!
ありがとう~。

takakoさん、素敵に写真撮ってる~!
私はやっぱりひどかった。。。(;^ω^)
すっかり設定など忘れてる。いかんな~。
また近いうちに何処か行きましょうね。
お付き合い、よろしく~!
Commented by my-selection at 2016-11-01 18:40
sabu-mamaさま
こちらこそ、ありがとうございました♪
とっても楽しかった~

素敵、ありがとうございます。
設定、忘れちゃいますよね。
私も???って思いました(笑)

ぜひぜひ近い内にご一緒してくださいね‼
by my-selection | 2016-10-29 21:18 | お散歩 | Comments(2)

好きなものをのんび~りと綴っていきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30