イチゴのシフォンケーキとクレームブリュレ

りっちゃん先生のお教室に伺ってきました。
今回はリクエストメニューでイチゴのシフォンケーキとクレームブリュレ。
混ぜ合わせて焼くだけだけど、どちらもおいしいメニューでした。
e0199837_07541626.jpg
キャラメリゼをするりっちゃん先生♪
e0199837_07560659.jpg


そして完成~♪
e0199837_07574597.jpg


[PR]
Commented by sabu-mama at 2016-03-20 08:44
おはようございます♪
イチゴのシフォンケーキ、春らしいお菓子ですね。
どちらもとっても美味しそう~♪

クレームブリュレのストウブが可愛い!
こんなの見たら欲しくなっちゃうわ。(^-^)
Commented by my-selection at 2016-03-20 17:48
sabu-mamasさま

こんにちは〜〜♪
どちらもとっても美味しかったですよ。
春らしいお菓子たちを作って楽しかったです。
ストウブの陶器もかわいいのですよ。
でも、ルクの陶器ものも結構持っているので、捨てられず、ストウブは購入を見合わせているとこです。
by my-selection | 2016-03-20 08:01 | お菓子教室 | Comments(2)

好きなものをのんび~りと綴っていきます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30