STAUB La Cocotte de GOHAN

La Cocotte de GOHANがこの春先にでてからずーっと欲しかった。
今まではふつーのココットラウンドで炊いていても美味しかったから、ごはん専用ならどんなに美味しいだろ~♪って。
そしてやっと発注053.gif
e0199837_07235392.jpg
ごはんにぴんとを合わせたほうがよかったのかな~
でも、このまぁるい形もCUTE♪で私にはこの形が主役なのでOKです。
感じのお味はというと、美味しい~
いつも美味しく炊けてたけど、よりおいしく感じる060.gif
大満足なのでした。


[PR]
Commented by kiyoe at 2015-10-25 08:58 x
まんまるで可愛い!!
実りの秋にぴったり♪
美味しい秋の味覚に、ごはん専用鍋で炊いた、炊き立ての新米
良いですね。

Commented by my-selection at 2015-10-25 09:00
KIyoeさま
可愛いでしょ~
可愛いだけじゃなくて味も良いよ。
オススメです。
専用っていっても他にも使えるんだけどね。
秋の味覚ご飯も色々炊きたいなぁ~って思ってます。
Commented by sabu-mama at 2015-10-26 10:39
こんにちは♪
STAUBのご飯専用鍋?
すごく可愛い♪
これで炊くご飯は絶対美味しいでしょう?

美味しいご飯とお味噌汁、お漬物や佃煮、
これでもう充分!(*^^)v
Commented by my-selection at 2015-10-26 13:19
sabu-mamaさま

可愛いだけじゃなくって優れものですよ〜
丸い形がお釜みたいになってご飯がいい具合に回っているようなかんじがします。
普通のストウブで炊くより美味しかったです。

美味しかったのでお漬物だけでご飯食べちゃいました♪
by my-selection | 2015-10-25 07:28 | 毎日のできごと | Comments(4)

好きなものをのんび~りと綴っていきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30