和バラのブーケ

Bouquet de Photoで私が組んだブーケ♪
e0199837_09121206.jpg
好きなバラを選んで組んだので、選ぶ楽しみとブーケを組む楽しみとおうちでも楽しめて、とっても素敵なlessonなのでした053.gif

[PR]
Commented by tide_table at 2015-05-30 19:51
こんばんは〜♪
同じレッスンのRちゃんとまた違った感じ!
和バラ、ステキね^ ^
Commented by my-selection at 2015-05-30 20:57
tide_tableさま
こんばんは!
このレッスンは自分で好きなお花を選べたの。
みんな違った感じに出来てそれを見るのがまた楽しいレッスンでした。
和ばら、素敵って感じてくれて嬉しい~
ありがと♪
Commented by rakafleur at 2015-06-02 00:09
taka♪ちゃん
こんばんは。

わ~、素敵素敵~!!
taka♪ちゃんらしい優しいお色になったね~。
女性らしくてうっとりよ♪
組み方もさすがだわ~。いいなぁ♪
今回の和ばらも、一本一本選ばせてもらえて贅沢で楽しかったね。
そうそう、今月のレッスンでTさんとご一緒だったの。
「taka♪ちゃんのお友達ですか」と仰っていたよ^^
6月でもうすぐレッスンだけれど、まだ余韻に浸ってます♪。。。
Commented by my-selection at 2015-06-02 06:43
らかちゃん
こんにちは♪
らかちゃんに誉めてもらえると、とっても嬉しい♪
いつもありがとうございます。
1本1本選べるってとっても贅沢で素敵な時間だったよね!
どれも素敵な和ばら達なので迷ってしまって大変だったわ。

Tさん、お元気でしたか。
6月も振替されるそうなので、お目にかかってないの。
6月のレッスンも楽しみね!
といっても私はもう明日なの~
今からワクワクしてます♪
by my-selection | 2015-05-30 09:18 | Bouquet de Photo | Comments(4)

好きなものをのんび~りと綴っていきます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30