Bouquet de Photo 5月

5月のBouquet de photo。
4月はお休みさせていただいたので、と~っても楽しみにしていました。
今回はROSE FARM KEIJIの和バラの素敵な空間でした。
e0199837_19465914.jpg
香りも高くて繊細な和バラたち♪
癒されました。
e0199837_19472875.jpg
e0199837_19471740.jpg

e0199837_19474155.jpg

e0199837_19475573.jpg


[PR]
Commented by rakafleur at 2015-05-28 18:32
taka♪ちゃん
こんにちは。

今月は出席できて良かったね~!!
和ばら素敵だったよね~~~!!!
どれもいい表情を素敵に撮られたね♪
お部屋に飾りたいお写真♪
アンダーの空間もとっても好き!色もすごくいいね。
綺麗だわ~~。
Commented by my-selection at 2015-05-28 19:16
らかちゃん
こんにちは♪
ホント、出席出来て良かったや〜
こんな贅沢なひと時って、なかなかないよね。
らかちゃんに褒めてもらえてとっても嬉しい♪
ありがとうございます。

ダークな写真はしげみ先生に教えていただいて撮ったの。
惜しげも無く教えてくださるから、嬉しい限りのレッスンでした。
6月は来週なの。
続くのは嬉しい半面、次までが空いちゃうのが寂しいわ〜
by my-selection | 2015-05-27 19:52 | Bouquet de Photo | Comments(2)

好きなものをのんび~りと綴っていきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31