伊予獅子てまり

sabu-mamaさんが今季買われた紫陽花の中で可愛いな~って思っていた紫陽花「伊予獅子てまり」があったので思わずお買い上げ。
園芸センターに土や肥料を買いに行ったはずなのに~(笑)
ほんのりしたピンクが可愛い~。
小さくころんとした花姿がとってもcuteなのです053.gif
e0199837_17274034.jpg


e0199837_17280614.jpg



e0199837_17282524.jpg


e0199837_17285246.jpg
大切に育ててあげよ~っと!!


[PR]
Commented by sabu-mama at 2015-05-23 22:52
こんばんは♪
伊予獅子手まり買ったのね!
小さな花が可愛いでしょう?
淡いピンクがとってもきれいだ~。
これから色の変化が楽しみ♪

私のはブルーです。
また交換しようね~。(*^^*)
Commented by my-selection at 2015-05-24 06:13
sabu-mamaさま
こんにちは♪
小さいのに本当に可愛いですね。
色の変化も楽しみです。

ブルーは売ってなかったので、ブルーも欲しいです(^-^)
交換お願いします~♪
by my-selection | 2015-05-23 17:29 | お花たち | Comments(2)

好きなものをのんび~りと綴っていきます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31