Bouquet de Photo Février Ⅱ

素敵なスタイリングにうっとり053.gif
e0199837_07581243.jpg
e0199837_07582043.jpg
e0199837_07583024.jpg

[PR]
Commented by rakafleur at 2015-02-28 18:11
taka♪ちゃんこんにちは!
コメントさせてもらっていたつもりが
抜けていたみたい!遅れてすみませんが、、、
↓も薔薇の空間も素敵に撮られましたね~♪
スイトピーは品があって大人っぽいし
薔薇も心に効くわ~♪お部屋の壁に飾りたい♪♪
しげみ先生のこういうスタイリング、大好き^^

4月からも引き続き、これまでのクラスで続けることにしました。
私はやっぱり
しげみ先生のお花と写真を素直に楽しみたくて。。
それだけで充分^^
taka♪ちゃんのように素敵で優しく生きたお花を撮れるように
また楽しみますね^^一緒に楽しみましょ~♪^^
Commented by my-selection at 2015-02-28 21:25
らかちゃん
こんにちは〜
とっても素敵なコメントありがとう♪
何時も素敵にしげみ先生ワールドを切りとっている、らかちゃんにそう言っていただけて
とっても嬉しいです。
らかちゃんのお写真も楽しみにしていますね〜♪

私も今のクラスで続ける事にしました。
クラスは違うけれど、同じ空間を共有できる事、
嬉しいです。
by my-selection | 2015-02-22 07:59 | Bouquet de Photo | Comments(2)

好きなものをのんび~りと綴っていきます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31