Bouquet de Photo Décembre Ⅲ

レッスンで私が作ったリース
e0199837_08150516.jpg
大人っぽいリースが出来ました♪
そして先月のレッスンで作ったアレンジはバラが終わり抜いた後には、しげみ先生からいただいたキャンドルを入れました♪
e0199837_08145202.jpg

[PR]
Commented by sabu-mama at 2014-12-08 09:53
シンプルだけど大人っぽくて、素敵なリース!
私が先日作ったリース、リボンが気に入らなくて・・・。
リボン取って、takakoさんのリースみたいにしてみよう~♪

ところで青の洞窟は・・・?
Commented by my-selection at 2014-12-08 11:41
sabu-mamaさま
素敵、ありがとうございます♪
リボンをつけたリースを作ったことがないので、ちょっと憧れます~
先日の、リボンをとっても、ステキだと思います!
その写真もぜひ、見せてくださいね

青の洞窟は洞窟ではない(笑)
けど、なんとか撮れてました‼
今週中にはアップします!
by my-selection | 2014-12-08 06:50 | Bouquet de Photo | Comments(2)

好きなものをのんび~りと綴っていきます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31