人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Green Market Ⅰ

sabu-mamaさん、chuueさん、keikaちゃんと調布で開催されているGo Green Marketに行ってきました。
前回行った時は暑くて暑くてゆっくり見ることが出来なかったので楽しみにしていたイベントです。
Go Green Market  Ⅰ_e0199837_19302978.jpg
今回もまた多肉ちゃんに釘付け053.gif
特にこのリース仕立ての多肉ちゃんが可愛い可愛い♪
Go Green Market  Ⅰ_e0199837_19314002.jpg
このリースの作り方、本が出ていたのでお買い上げ♪
作り方も教えていただき、自分でもなんとかなりそうです。
出来たら記事をアップしようと思いますが、いつになることやら(笑)
Go Green Market  Ⅰ_e0199837_19323065.jpg
Go Green Market  Ⅰ_e0199837_19324624.jpg

by my-selection | 2014-11-08 19:34 | お散歩

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31