人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬物と春物

三連休の最終日、今日はおとなしくお家で手作り。
先日の鎌倉スワニーでの手作り教室で予定していた生地をやめて、急遽ウールの生地を買ってバッグを作りました。最後の仕上げをしました。
冬物と春物_e0199837_12465598.jpg
これなら、すぐにでもご近所使いバッグとして使えるもん~♪と大満足の仕上がりです。

一緒に行っている、お友達が、作り方忘れないうちに、今日やめた生地でも作っておかないとね!!と、ありがた~い助言。
冬物と春物_e0199837_12475166.jpg
助言に従って良かった!!
ところどころ作り方、忘れていました(笑)
この記事は先日のミニバッグと同じフランス製のレース生地。
素敵な生地だけど、今の季節だと寒々しい感じかな~と・・・





by my-selection | 2014-11-03 12:55 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31