人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salabeth's 新宿ルミネ店

「NYの朝食の女王」と言われているSalabeth's。
その日本店(代官山・新宿)は毎日かなりの時間をまたないと入れません。
今日は遅ればせながら新宿で「アナ雪」を見るので、映画館に入る前に、店頭で、映画が終わった後の時間の整理券をもらうことができました。(その時の待ち時間3~4時間)
Salabeth\'s 新宿ルミネ店_e0199837_20033847.jpg
エッグベネティクトは絶対食べたいね~って、すぐに決まり♪
Salabeth\'s 新宿ルミネ店_e0199837_20044151.jpg
中から、とろ~と流れ出る卵と共にパクリ☆彡
美味しい~
Salabeth\'s 新宿ルミネ店_e0199837_20061331.jpg
お昼も食べていなかったのでお腹ペコペコだったのでシーフードのコブサラダも注文。
大きなお皿に山盛り!!
でも、色々な種類が食べられて満足なのでした。
そして、迷ったのが、パンケーキにするかフレンチトーストか(笑)
Salabeth\'s 新宿ルミネ店_e0199837_20075667.jpg
結局フレンチトーストにしました。
ふわふわで大きさの割に、さくっと食べれちゃいました。
Salabeth\'s 新宿ルミネ店_e0199837_20084459.jpg
70分の時間制限が有り、ゆっくりとおしゃべりをできるわけではないけれど、結構美味しかったので、よしとしましょう!!って感じでした。




by my-selection | 2014-06-22 20:11 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31