人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花とテーブルコーディネートのコラボレッスン Ⅱ


お花のアレンジが終わったあとは、りっちゃん先生のテーブルコーディネートレッスン。アフタヌーンティーのテーブルということで説明を伺いながら、セッティングをしました。
お花とテーブルコーディネートのコラボレッスン Ⅱ_e0199837_15060652.jpg
お花とテーブルコーディネートのコラボレッスン Ⅱ_e0199837_15062087.jpg
先ほど作ったお花のアレンジメントとぴったりのグリーンを基調としたテーブルは爽やかで素敵です。
それに、りっちゃん先生お手製の、サンドイッチやスコーン、そして美味しいお菓子もたくさん用意してくださいました。(写っているお花はsabu-mamaさん作です)
お花とテーブルコーディネートのコラボレッスン Ⅱ_e0199837_15075612.jpg
お花とテーブルコーディネートのコラボレッスン Ⅱ_e0199837_15092521.jpg
塩クッキーに私がリクエストしていたチョコレートがサンドされているマンディアン。
どちらも美味しい~
お花とテーブルコーディネートのコラボレッスン Ⅱ_e0199837_15101977.jpg
レモンのムースや杏のパウンドケーキ、グレープフルーツとナタデココのゼリーなど盛りだくさんでした。

りっちゃん先生、清乃先生、素敵なコラボレッスンありがとうございました!!




by my-selection | 2014-06-09 07:04 | 習い事

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31