人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンナレッリ、春野菜のカルボナーラ

久しぶりにコトコトのレッスンに行ってきました。
3月のパスタコースのメニュで「トンナレッリ、春野菜のカルボナーラ」とマンマの一品は玉ねぎのフォカッチャです。
トンナレッリは極太パスタで、ガツンとくるおソースが合うそうです。
パスタつくるのやっぱり楽しい~053.gif
それに今日も美味しい!!
カルボナーラってあまり好きではなかったけれど、このおソースは抜群に美味しかった~
卵液の混ぜ方のちょっとしたコツで自分好みのおソースのタイプになるのも教わったのでこれからは、カルボナーラも好きになりそうです060.gif
トンナレッリ、春野菜のカルボナーラ_e0199837_16103649.jpg
そして、マンマの一品の玉ねぎのフォカッチャ。
フォカッチャってパンタイプのものからクリスピータイプまでいろいろあって、今日はクリスピータイプです。
トンナレッリ、春野菜のカルボナーラ_e0199837_16170489.jpg
トンナレッリ、春野菜のカルボナーラ_e0199837_16171389.jpg
これも美味しかった~
今日も大満足のレッスンでした。

by my-selection | 2014-03-29 20:03 | コトコトのレッスン

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31