人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦海岸桜まつり NEX5R編

先週の新百合ケ丘cafeめぐりで急遽決まった三浦海岸さくら祭りさんぽ。
週中の雨と風でちってしまうのでは??って心配していましたが、今が見頃。
と~っても綺麗でした。
今日は頑張ってαくんにはマクロレンズをつけて、NEXくんにはカールツァイスをつけて持って行きました。
三浦海岸桜まつり NEX5R編_e0199837_16512765.jpg
三浦海岸桜まつり NEX5R編_e0199837_16531889.jpg
駅前にも河津桜が何本も植えてあって、満開!!
ピンクの色も鮮やかで可愛い♪
三浦海岸桜まつり NEX5R編_e0199837_16543763.jpg
菜の花も満開でピンクと黄色のコラボ。
うーん、もうちょっとどうにかしたかったな・・・
三浦海岸桜まつり NEX5R編_e0199837_16562134.jpg
ここで電車の音が!!
ここでのお約束的な写真を撮らなくっちゃ!!と、慌ててくるっと向きを変えてパチリ!!
まあ、こんなもんです・・・

お昼は駅近くの定食屋さんで「金目鯛の煮付け定食」をいただきました。
お魚はふっくらと煮付けられていて美味しかったです
三浦海岸桜まつり NEX5R編_e0199837_17121533.jpg





by my-selection | 2014-03-09 17:02 | お散歩

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31