人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も♪

今日も帝国劇場での観劇。
先週に引き続きの、大雪でテンション低め・・・
友人とお互いの交通機関の事情により時間が読めないことからランチの時間の待ち合わせは断念しました。
でも、遅れるわけには行かない!!って早め早めの行動をとることにしました。
先週よりもすごい雪の上に雨・・・
当然まだ雪かきもされていない道を慎重に歩いて駅まで行きました。電車も遅れていましたが、かなり早目につくことが出来てホッとしました。
お腹すいたし開場まで結構時間があったのでまたまたパークサイドダイナーへ053.gif
今週も♪_e0199837_20501628.jpg
やっぱり欠かせない、シュワシュワのシャンパーニュを飲みながら、まつこと30分。
熱っ熱のビーフシチューがやってきました。
今週も♪_e0199837_20513977.jpg
お野菜たっぷり、そして、パスタは別添え(後ろに写っているのはライスではなくってパスタです)で食べられる量だけ食べることができる嬉しい心遣い♪
ふ~美味し053.gif
デザートも食べちゃおっと今週はプレーンなパンケーキ。
大好き~
今週も♪_e0199837_20535131.jpg
友人とも無事に会うことができて帝国劇場へと向かったのでした060.gif



by my-selection | 2014-02-15 20:57 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31