人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Tree

コトコトへの往復はいつも小田急線の経堂駅からのバスを利用しています。
梅ヶ丘駅に近いバス通りにある小さな小さなホットケーキのお店の「Little Tree」。
行きたいな~って思っていたけど毎回、外まで行列・・・
いつか!!って思っていたら今日は空席があるように見えたのでバスを下車してお店へgo!
Little Tree_e0199837_19032107.jpg
店内は小さいけれど木のぬくもり溢れて落ち着く感じ。
お腹は結構いっぱいだったけど、ホットケーキ2枚を注文!!
(1枚から注文できるけど、お写真的には寂しいし・・・・(笑))
銅板で丁寧に焼かれたホットケーキは外はカリッと香ばしくって美味しい053.gif
こちらのご主人は「万惣」出身だそうで昔ながらのホットケーキをいただくことができました。
Little Tree_e0199837_19033119.jpg
ホットケーキにはバターとメープルシロップがつきますが、色々なトッピングも出来ました。
私はアイスクリームをトッピングしました。
また機会があれば行きたいな♪


by my-selection | 2013-11-23 19:17 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31