人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉さんぽ OSHINO

瑞泉寺をあとにした私たちは、鎌倉宮前の和カフェで思い思いの和菓子とお茶で喉を潤し、
コーヒーが飲みたいということでスタバに移動しスタバでまったりした後にlunchを予約した「OSHINO」さんに行きました。
私が頼んだのは、パテ ド カンパーニュ と豚肩ロースのコンフィを注文しました。
途中でとなりの方たちが選んでいたデザートのメニューボードをみて急遽デザートも注文(笑)
私はルバーヴのタルトをいただきました。
鎌倉さんぽ OSHINO_e0199837_19535995.jpg
パテ ド カンパーニュはやつぱり好き~。鎌倉野菜のピクルスも美味しくいただきました
鎌倉さんぽ OSHINO_e0199837_19543054.jpg
この豚肩ロースのコンフィー、とっても美味しかったです♪
お肉はホロホロとくずれる位に柔らかくって美味♪
上に乗っているのはなんとポテトチップスでした。これも美味しかった~
鎌倉さんぽ OSHINO_e0199837_19541932.jpg

ルバーヴのタルトのアパレイユはフランタイプでしたが、わたし的には好きなお味でした☆
by my-selection | 2013-06-05 19:59 | お散歩

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31